したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

慰安婦問題と朝鮮ヤクザの関係 まとめ

73iruka:2015/12/31(木) 00:54:19
   来年から事実上、日本女性の海外留学は不可能に!
        行けば必ずレイプされるから!

俺たちはおまえら日本の女をいっぱいレイプしてもいいんだもん!
だっておまえの爺さんはコリアンの女性に昔酷い仕打ちをしたんだろ?
もう動けない老いぼれ婆さんのかわりに今から俺が復讐してやるよ!

多くの日本女性は海外でナイフを突き付けられてこんな殺し文句で
脅され、レイプされるそうです。それにひきかえ、戦勝国など、
慰安婦問題がない国の女性は加害者の大義名分?がたたないようで
海外では余りレイプされないそうです。

現在、在日の間で”日本の女をどんどん襲っちゃおうぜ!”
という計画が水面下でなされているという噂である。
日本政府が慰安婦を認めたから、国際世論は多少の無茶は
”義憤に駆られた報復”とみなして許してくれるからだと

マアあくまで噂なので絶対に信用しないようにな

慰安婦問題を”錦の御旗”にされ、いままで数多くの日本女性が
朝鮮人から輪姦行為を受けているようだ。
だが現代の日本人は、いくらチョンコに輪姦されても反論ができない
なぜなら間に慰安婦問題が横たわっているからである。

”過去のこともあるようだし、我々は朝鮮人の性暴行には
寛容になるべきではないだろうか?”という国際世論を
もりあげる陰謀がユダヤ人と韓国人との間で練られている。

日本はこの陰謀に乗ってはならない。乗ってしまったら
次第に在日の性犯罪が増えることだろう

奴らは己の行いを反省することは決してない。”過去の問題”が
我々を復讐に駆り立てたのだから、悪いのは最初に我が国の
元慰安婦に酷いことをした日本側だ!と言い張るからである。

皆さん気をつけよう!身内に半グレコリアンがつきまとっている人は要注意!
「ほーら!日本政府が昔の韓国女性をレイプしたことをようやく認めたぞ!
だから日本人であるお宅の娘さんは我々からレイプを受けて"過去の罪を償う"
義務があるんだよね」といって、日本女性相手に無理やりな性行為を強要し
露見しても一切罪を認めず開き直る韓国人がこれから続出する恐れがあります!

間違った理屈にたいして間違った対応をしたら永久に問題は解決しません
乞食を追い払うには札束ではなく棒きれを!強姦魔には鉄槌を使うべし!
これから日本女性が朝鮮男にレイプされた事件が増えたとしたならば
それは安易に謝罪してありもしない罪を認めた日本政府の責任となります!

国際社会に朝鮮人半グレの無礼を訴えたとしても、”だっておまえらの政府も
認めてる通り過去にコリアンに酷いことしたんだから自業自得じゃね?
報復されるようなことをするほうが悪い、されたくなかったらあんなことするなよ”
と冷たく突き放されてしまい、だれも味方にならなくなってしまう可能性があります。

もう気が付きましたよね、これこそが奴らの狙いなのです!
慰安婦問題とは自国男の非行を打ち消すために韓国が開発した消火剤なのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板