[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
外部盤用ゲーム盤スレ 第七の盤
413
:
奇跡の魔女
◆GDY/VAjWKA
:2018/05/29(火) 22:01:53 ID:HCeZAVpU0
奇跡の魔女「…ごきげんよう、来てくれたのね。先にお礼を言っておくわ。わざわざ来てくれたのだからせめて貴方たちを少しでも楽しませられるゲームになればよいのだけれど。それじゃあ、さっそくゲーム開始と行こうかしら。」
幻想描写:
1986年、六軒島、金蔵の部屋にて夏妃と金蔵は会食をしていた。
信頼した人間以外との接触を嫌う金蔵にしては一見して珍しいことの様に思えるが、やはり彼の食器は銀一色であり、食事するテーブルは分けられ、二人の間には仕切りが敷かれ、さらに二人は目を光らせた使用人に囲まれもはや会食とは言えない状態であった。
しかし、食事が終わると夏妃は立ち上がりたじろぐ使用人をよそに高らかに笑い始めた。
「お父様ァ、私ね、魔女に魔法を教えてもらったのよォ!その魔法がまた面白くって!!!物を何でもを毒に変える魔法っていうんですもの!」
直後、金蔵は悶え始めた。もがく様に地面を何回か這い続けた後、彼はこと切れた。金蔵の胃の中にあった食べ物を夏妃が魔法で毒に変えてしまったのだ。
もはや部屋主を失った金蔵の部屋には、夏妃の罵詈と高笑いのみが交互に響いていた…
:幻想描写終了
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板