したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談、感想スレ

81 ◆TeatimeLFI:2009/10/12(月) 02:42:03 ID:rIO.XwhE0
一晩経って…また個人的裏話をば。
前回、ノックス条項は羽入の存在的に使えない、使わない発言をしましたが
あっさり翻し使ってしまいました(余り意味がなかったのですが)。

こんな事言うのもなんですが、そもそもEP5の出来に不満がありまして…。
色々ありますが、屁理屈推理合戦的には
ノックスの十戒で魔女たるベアトが何故追い込まれるのかが納得がいかなくて。
ステイルメイトではないかな、と(チェス詳しくないので勘違いかもしれませんが)。
ドラノールが出て来た時点でミステリーに決定、な出来レース(出来試合?)なのかもしれませんが。
それもあってノックス条項を敬遠していたのですけども
逆に魔女側が使う一手…人間側がミステリーと称するならノックスに沿っているのか?
と、するのなら面白いかな、と考えを改めました。

これからノックスの十戒を用いるか解りませんが、色んなゲーム盤を作れたらいいな、と思います。

原作批判申し訳ありませんでした、失礼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板