したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談、感想スレ

51アンチファンタジーorミステリーさん:2009/08/05(水) 10:41:44 ID:H43uR6h20
過疎化心配されてる方もいますが、ゲーム終了後は感想書く間もなく次の
ゲームが始まってますし、夏休みということもあってか、今は出題過多の
ように思えます。EP5が発売されればまた状況も変わると思いますが。
今まで一度もなかったようですが、魔女が問題を放置していなくなってしまう
ということが今後起きないとも言えないですし、制限時間には賛成です。
ただ、ゲームが途中で切られてしまうのは残念なので、
時間だけ設定するというのは避けた方がいいですね。

それと、
あまり魔女側に負担をかけず、だれでも気軽に出題できる環境というのは
理想ではありますが、ただ一つのルールである【赤字は真実】という
ルールすら守れない方もいるのが現状。そこで出題に関してなにか
ガイドラインの様なものがあったらどうかと思いました。
面白いゲーム盤を作る、というのはハードルが高いので
せめてルール通り一応の解決を見るためのチェック項目なんかがあれば
出題しやすいのではないでしょうか。
問題の質が上がれば参加者も増えてスレが過疎る心配もなくなるかも?w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板