したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談、感想スレ

194アンチファンタジーorミステリーさん:2009/11/13(金) 14:28:26 ID:wTjg9XsAO
>>192
うん。それは勿論わかってるよー

ゲーム中意見言うと荒れたりするんで、魔女様たまにコチラみてるみたいだから
コチラでこそっと要望言うと、復唱要求をスルーしてることがたまにあるので気をつけて欲しいです
ヒントにならないよう、わざとスルーしてるってことはないだろうけど…
拒否なら拒否と言って貰わないと…ヒントにならない。
復唱拒否も立派なヒントだから…誤誘導の時もあるから信用は出来ないけど
改めて聞くのって聞きにくいし…
なんというか、今回の魔女様って青字をうまくかわしたり(解答者が気づかなきゃ)当たってても
一見斬ったかのように勘違いさせる赤打ってごまかしたり
赤字の使い方がうまかったり…結構技巧にこってるタイプに思えるんだけど
人数多いところではいいと思うんだけど、今回のように少ないとこでやられると
ただでさえ、他人の発言からがヒントや発想に結びつかない分、出てる側としては相当キツイです…
昨日、一昨日と…殆ど魔女様とサシでやってるし…たまに他に人来てくれるけど
すぐいなくなっちゃうし…かくいう自分ももう詰まってるので
復唱要求拒否に食いつく青を出すくらいしかしてないし…今出てる青が駄目なら
人いなくなるかもだけど様子見するしかないかなあ…という状態です…
今日は週末だから他の人の参戦に期待してますが…やはり人数いないと大変
停滞と長引いてるの考慮して魔女様が赤字奮発で誘導してくれて
復唱できるのに復唱拒否するなどの誤誘導はなしにしてくれて、ヒントもくれるといいんだけど…
これ以上動かなかったら、初の?魔女様勝利で終了もやむを得ないのかなあ…とも思ってます
頑張って解こうとはしてるものの、チカラ不足で規制中で出れない人にはすまない感じ
なんかログ読むと参加者がいるから、外部板に移るのは止めたほうがいいって感じだけど
自分が出ないと何時間もレスない状況が一昨日、昨日と続いてるから
今日もそうなら、外部板移動でもいいんですが…自分は。
でも、外部板は外部板でやろうとしてる魔女様いるみたいですね…
う〜ん、参加者増えないかな…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板