したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

869彼氏いない歴774年:2017/08/31(木) 12:17:31
【HN】あとで
【年齢】30代前半
【生息地】東海
【職業】事務員
【メールアドレス】 dfsajiw@yahoo.co.jp
【他によく行く板】その時気になるものを検索
【趣味・特技】小説を書く、ネット、雑誌を見る
【性格】 明るめ
【募集対象(年齢・性格など)】仲よくなればLINEで日常的な会話ができる方。アラサーで脱喪願望のある方、おしゃれが好きな方(後ろ二つは絶対ではありません。)
【一言・自己アピール】
いい年になってしまいましたが、脱喪願望+結婚願望があるので街コンや婚活等々参加しています。
同じように脱喪願望のある方とはそういったお話がしたいです。
オタクかつ同人活動をしていたこともあって、20代は遊び惚けて何も磨かずに来てしまいました…今更ですが骨格診断など受けて自分に合う服はどんなのかなって研究したり、今は資生堂などのメイクレッスンも気になって調べているところです。
他にも普通の友達とは話題にしにくいような、喪ならではの話も気楽にしてみたい!と思っています。
長文メールよりLINE会話の方が気楽で好きなので、気が合いそうだったら移行可の方、よろしくお願いします!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板