したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

833彼氏いない歴774年:2017/07/05(水) 04:20:54
【HN】U.N
【年齢】20代
【生息地】愛知
【職業】クリエイティブ系
【メールアドレス】kudomufi@f5.si
【他によく行く板】とくになし
【趣味・特技】一人旅(国内、沖縄あたりがすき)、同人活動
【ルックス】パタリロみたい
【性格】 なんとかなるわ〜という感じののほほん、おしゃべり、集団がダメで一人が好き、妄想好き、お酒は付き合い程度

【募集対象(年齢・性格など)】
社会人の方で、遊びに誘っても受け身な周りにに疲れた。誘ったり誘われたりしたい!という方、おしゃれに興味ある方、非オタの方も歓迎

ごめんなさいな方
・受け身な方
・気に入らないから、上手くいかないからと相手を一方的に叩く裏表の激しい方(過去にイベントで知り合った人と楽しそうだったのに、遊び別れた途端に汚く罵る方がいました。)
・服装に無頓着、家着のようで身だしなみを気にしてない方(過去に会った方ですごい人がいたのでNGです…)
私と似た性格の方が合うかな〜と思います。

【一言・自己アピール】
友だちのことを友だちと呼べるのか果たして分からなくなって距離を置いて暫く経ちました。遊びに誘ってくれる人は居なくなってしまったので、お話しできる方が欲しいと思い募集しました。
暇なときはニコ動で例のアレやようつべでオカルト・都市伝説動画を漁っています。エンタメとしてのオカルト好きならお話たくさんできるかなと思います。
あとはコイキングのゲームを毎日やっています。

名古屋栄大須で1月に1回ほど土日に肩の力を入れずに遊べたりしたらいいなぁと思います。洋服や化粧品に興味ある方だと嬉しいかな?一緒にお気に入りのお店や、ラーメン屋や焼肉屋などを発掘できると嬉しいです。

初回は軽い自己紹介をお願いします。
よろしくお願いいたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板