したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

661彼氏いない歴774年:2016/12/10(土) 14:06:29
【HN】しお
【年齢】29
【生息地】千葉〜東京
【職業】真面目系クズ社会人
【メールアドレス】momo61394●gmail.com(●を@に変えてください)
【他によく行く板】喪女板以外は特になし
【趣味・特技】映画(洋画)、イラスト、うまいもの探し
【ルックス】地味デブス
【性格】人見知りで挙動不審気味になる時もありますが、人と話すのは好きです
【募集対象(年齢・性格など)】
なるべく年齢が近くて趣味の合う喪女の方
【一言・自己アピール】
当方洋画おたくです。家でDVD観ることが多いですが、今年は洋画も邦画も当たり年だったので
最近は月に2〜3回くらい映画館行ってます。
現在特に好きな海外俳優は居ないですが、アメコミ(MCU,DC)界隈の俳優さんはふつうに好きです。
東京コミコンにもふらふら行ったりしました。

同人活動するほどではないですが、ブロマンス好きな腐女子です。最近観に行ってグッときたのはファンタビとか。
おなじく腐女子の方とはそういう話もしたいですが、苦手な方には話しません。
一緒に映画観に行ったり、ごはん食べに行ってくださる喪女のお友達がほしいので募集しました

メール無精なので週一くらいしか返信できない時もあります。気が合いそうでしたら、なるべくオフで
実際にお会いして、お話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板