したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

569彼氏いない歴774年:2016/09/04(日) 01:04:41
【HN】まさね
【年齢】26
【生息地】茨城〜都内
【職業】事務
【メールアドレス】delpon3434あっとgwne.jp
【他によく行く板】ゲーム系
【趣味・特技】
アニメ・漫画・ゲーム・ヒトカラ・散歩
好きなジャンルはいっぱいあって書ききれませんが、ギャグ系の作品・絵が可愛い作品が特に好きです。雑食で下ネタや腐な話も大丈夫です。今旬なのはおそ松、ずーとぴあetc…
イナイレも新作発表されて再燃してます。
また、オススメがあったら教えて欲しいです!
あとデブだけど運動は結構好きです。
【ルックス】太い、ダサい
【性格】
すごくのんびり、大人しいけど根は明るい、一対一だと良く喋る、ビビリ
【募集対象(年齢・性格など)】
心身ともに女性の方、返信がゆっくりでも大丈夫な方、仲良くしてくれる方
【一言・自己アピール】
趣味の話だけでなく、日常の話や世間話も気軽にできる友達が欲しいと思っています。
また、せっかくの休日も家でダラダラor1人で近場をウロウロしていて寂しい感じに過ごしているので、もしオフで会えそうでしたらご飯行ったり、お好きな方だったら飲みやカラオケにも行きたいです。
脱喪については焦りや興味はあるのですが、特に行動していない状態です。(ちょっと痩せようとはしている)
メール・ラインも可能です。最初に簡単な自己紹介をして下さると嬉しいです。
お気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板