したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

268彼氏いない歴774年:2015/12/19(土) 01:34:57
【HN】しろざき
【年齢】アラサー
【生息地】九州
【職業】在宅
【メールアドレス】27ekam3@ahk.jp(後で本アドをお知らせします)
【他によく行く板】801板
【趣味・特技】創作(小説)、なりきり、ネトゲ、アニメ、ニコニコ、旅行、美麗写真サイト巡り
【ルックス】貞子
【性格】マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】
1.腐女子の人(可愛い男の娘やショタが好きな人だと尚更○)
2.夢乙女(好きな乙女ゲーの会話で盛り上がりましょう! 私が相手でよければ、なりきりも可)
【一言・自己アピール】
TOS(ツリーオブセイヴァー)とか軽い系のネトゲを一緒に遊べる腐友が欲しいです。
時々、明らかに腐女子同士っぽそうなパーティーを見ると、羨ましくて羨ましくて、指をくわえて眺めています。
つい最近スマホを買ったので、スマホゲーでも構いません。
メインで使ってるのはskypeですが、LINEもできます。

その他、今はまってるジャンルの人でも構いません。
一次創作メインでもいいし、刀やつい最近アニメ化した萌え音ゲーにはまってます。
乙女ゲーは、恋戦隊にどっぷりハマってました。
基本一次創作やネット小説が多いので、おすすめ作品を教えて下さい。

っと、長文になって申し訳ない。
とりあえず、お話からでもどうですか?
オンで仲良くなってから、オフで仲良くコミケとか行きたいかも。
仲良くなった人の地域には旅行しに行くので、遠い地域の人でも大丈夫ですよ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板