したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

232彼氏いない歴774年:2015/11/19(木) 20:28:35
【HN】たらこ
【年齢】26
【生息地】三重
【職業】会社員
【メールアドレス】mojo.chiffonあっとsvk.jp
【他によく行く板】最近は喪女のみ
【趣味・特技】
漫画(3月のライオン・ライアーライアー・銀の匙など最近好きですが漫画全般読みます)
リトルノア(最近ハマってます。キャラ皆可愛い)
寝ること(休日は予定がないと1日中寝てます)
【ルックス】垢抜けない黒髪汚肌ブサ喪女。座敷童子という言葉が良く似合う。
【性格】人見知りで挙動不審で緊張しいで面倒くさがりな怠け者。
    他人から自分がどう思われてるか気になり過ぎなストレスを抱えてます。
【募集対象(年齢・性格など)】
年齢が近くできれば東海地方の方が良いですが、そうじゃなくても良いです!
名古屋なら気軽に行けるのでゆくゆくはお茶とか買い物とか一緒にしたいです。
【一言・自己アピール】
以前募集しましたが、男性から来たり途絶えたりしてしまったので再募させて頂きます。
友達自体数える程しかおらず、喪女な友達は一人も居なくていつも孤独感を味わってます。
同じような趣味や愚痴、相談などの話を気軽にできる友達が欲しいと思い、書き込みました。
婚活にも興味があるので一緒に話したり婚活パーティとか参加できたらとても嬉しいです。
よろしくお願いします!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板