したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

188彼氏いない歴774年:2015/10/24(土) 11:52:06
【HN】くず
【年齢】27
【生息地】東京23区
【職業】事務(非正規)
【メールアドレス】goodbye_hello@hotmail.co.jp
【他によく行く板】まとめサイト徘徊(食べ物系、Twitterで話題系)
【趣味・特技】敢えて言うなら食道楽(意識は低め)
【ルックス】縦Lサイズ、横LLサイズ、靴25cm(貫録があると言われること多々)
【性格】自虐好き、良く喋る、顔がうるさい
【募集対象(年齢・性格など)】脱喪に意欲的な方(結婚願望が強いと尚嬉しい)
【一言・自己アピール】東京に脱喪に意欲的(恋愛に意欲的)な友人がいないため、一人で焦っており孤独を感じ始めました。
学生時代から周りが笑ってくれたらそれが一番と自虐ネタキャラに走っていたら、すっかり「女」をこじらせてしまった上にアラサーになってから干物化がひどいです。
一緒にご飯行く、出会いイベントに参加する、愚痴をこぼし合う、いずれか一つでも出来るようなれたらと願っていますが、メールしていて合わないと思ったらシャットアウトで構わないので、脱喪希望の方で仲間が欲しい方は気軽にご連絡して頂ければ幸いです。
食べるの大好きだけど痩せたい、というダイエッター大歓迎です。仲間です。同じ内容でも孤食よりは体に良いと思うので、一緒に飯しませんか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板