したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ2

88彼氏いない歴774年:2014/02/26(水) 15:30:09
【HN】藤
【年齢】20
【生息地】福岡
【職業】学生
【メールアドレス】kurokuro_7793@yahoo.co.jp
【他によく行く板】オカルト、化粧
【趣味・特技】絵を描く、漫画、二次創作、楽器、服
【ルックス】顔がでかい
【性格】 無口に見られるけど仲良くなると結構喋ります。緊張しいで抜けてます。
【募集対象(年齢・性格など)】
19歳以上で、趣味の合う方も合わない方も!
【一言・自己アピール】
学生の癖に友達が皆無に近く、春休みを暇して過ごしています。
漫画や小説が好きですがBLは詳しくありません。夢小説を読みます。最近書き始めましたが四苦八苦してます。
そういう話も出来ればとても嬉しいですが、興味のない方には全く強制しません。
音楽も好きで邦洋聞きます。ギターとピアノを少しやりますが最近離れ気味です…
最近一人旅に興味があり、ふらっと出かけてみたいなと思ったりもします。怖い話や不思議な話が好きで、特に民俗的な風習の話とかワクワクします。
よく分からない趣味の私ですが、是非友達になってください!一日誰とも喋らない日も珍しくなく寂しすぎます。メールいただいたら必ず返します。住まいの近い方は仲良くなれたらお茶なんかもしたいです。
もちろん趣味だけでなく、日常の話、どこに遊びに行ったとか美味しかったものとかそんな話も楽しくできたらなと思ってます。
では、長文失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板