したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ2

80彼氏いない歴774年:2014/02/22(土) 11:36:13
>>79です。
アドレスを記入し忘れたので再掲します。すみません。

【HN】あめ
【年齢】22
【生息地】関西
【職業】大学生、春から社会人
【メールアドレス】sukimabb@やふー.co.jp
【趣味】ジャニーズ、漫画、アニメ、声優、BL、海外ドラマ
【ルックス】美容や服も好きだが垢抜けないブス。赤文字系を好んでます
【性格】話好き・ネガティブをやめようと頑張ってはいる
【募集対象】成人済みで仲良くなったらLINEやskype等で気軽に連絡がとれる子
【一言・自己アピール】
就職活動が嫌で引きこもりがちになってたせいで友達が全然いないので気軽に連絡を
取り合えるような子と仲良くなりたいと思って募集しました。

声優にガチ恋(笑)気味だったせいで大学生活を棒に振ったのでこれからは脱喪を目指して行動するつもりです。
二次元に関しては乙女思考はほぼなくて腐がメインです。でも女の子も好き。
ジャニーズはずっとかとぅーんを応援してます。

趣味は広いですが1つ1つがっつりハマるタイプなので色んなお話ができるとうれしいです。
新しいことも好きなので知らないジャンルはどんどん教えてほしい!

住みや年齢(成人であれば)はあまり気にしてないし、まったりペースのやりとりでもいいので気軽に連絡ください!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板