したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ2

46彼氏いない歴774年:2014/01/24(金) 18:00:10
【HN】のちほど
【年齢】21
【生息地】南の島
【職業】専門学生
【メールアドレス】kaketagarasukoppuあっとまーくやほー
【他によく行く板】喪女板
【趣味・特技】ごろごろすること
【ルックス】垢抜けない黒髪デブ喪
【性格】真面目?大雑把
【募集対象(年齢・性格など)】
出来れば、同世代か年上の方募集です。
メル友募集なので場所は問いませんが、春には大阪に引越すので近隣の方だと尚嬉しいです。
メル友募集ですが、ラインも持っていますのでそちらでもやり取り出来ます。
【一言・自己アピール】
今年の春から引越す予定でぼっち確定です。と、言うか今も学校と家を行き来する生活ですね…
平日は学校、休日はバイトか、家事か、家でごろごろしています(笑)
最近のアニメには疎いですが、90〜00年代のアニメが好きです。
兄貴の影響で、カーボーイビバップ、トライガン、ラスエグ、攻殻機動隊などのSFロボものをよく見ていました。
自分でハマったのは初期のノイタミナ枠でやってたハチクロ、モノノ怪と空中ブランコぐらいかな〜
漫画はオノ・ナツメ作品を読んでいました。
最近はハマってるのもないので何か紹介してくださると嬉しいです。

あと、そろそろ脱喪も考えています。
女子力アップ!と少女漫画を読み始めてみたのですが、何か違う(笑)
バイトでしか化粧していかないめんどくさがりですが、ファッションとか女子っぽいことも相談したり出来ればなと思っています。
基本的には日常生活の話が中心になると思います。
興味がある方は気軽にメール下さいね〜。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板