したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

86 彼氏いない歴774年 :2015/12/02(水) 16:03:46
別スレに書いてしまったんですが、こちらに該当する内容でしたので再投下。
先に書いた方は削除依頼出しておきます、すみません。

【HN】ちゃーはん
【年齢】もうすぐ33歳
【生息地】東京都内
【職業】会社員(社畜モード)
【メールアドレス】perokuma_fuwafuwaあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】まとめとかちらほら
【趣味・特技】食う寝る、色鉛筆画、たまに山登り
【好きな(だった)ゲームや漫画】FF6、FF7、バイオ4、どうぶつの森、鋼錬、
進撃の巨人など・・・
【友達と行きたいとこ】お茶とかご飯、工場夜景ツアー、フクロウカフェみたいな風変りなカフェ
岩盤浴とか
【ルックス】高身長ガタイ良すぎデブス、一応勤め人なので服装は気を使っているつもりだけど、
おしゃれではないです
【性格】 明るいコミュ症、話好き
【募集対象(年齢・性格など)】出来れば30歳以上の喪女さん

【一言・自己アピール】
転職を機に上京しましたが仕事一色&コミュ症気味で友達を作れずにいました。
隠れオタクレベルなのでディープな話は出来ないけど、それでも良ければお気軽に。
気が合えばお茶とかご飯とか、ちょっと買い物なんかも一緒に行けたらうれしいです。
ゆるくながく遊んでもらえる方、よろしくお願いします

LINEでもメールでもやりとり可能です。
声をかけてくれる人が増えたらLINEのグループも作ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板