したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

30代以上の喪女友募集スレ

267彼氏いない歴774年:2021/12/10(金) 20:13:00
【HN】山本
【年齢】30代も後半戦
【生息地】南関東
【職業】ワープア
【メールアドレス】motomodachiあっとまーくneko2.net
【趣味・特技】音楽鑑賞・カラオケ・お笑い・動画・動物・ゲーム・外食・買い物
【ルックス】太りました。小綺麗なおばさんになりたい
【性格】 頑張って盛り上げようとはするが不器用・多人数だと黙り込む
【募集対象(年齢・性格など)】30代以上で長く続ける意思がある方!
【一言・自己アピール】
結婚の予定もないので、老後も茶飲み友達になれるような方を募集したいと思います(笑)
すぐに返事が来なくなったりすると結構落ち込んでしまうタイプなので、
最低限マメな方だと嬉しいです。

音楽:最近の曲は詳しくないですが、椎名林檎や天野月子などをよく聴いていました。
カラオケ:上記に加えて、アニソン大好きでよく歌います。
お笑い:アメトーークなどを録画して観るのが好きです。IPPONグランプリ面白かった!
動画:ゲーム実況中心に雑多に観ます。雑談系が特に好き。
動物:動画を見るのも、実際に触るのも好き。魚も爬虫類も…虫だけは苦手かも。
ゲーム:FFやDQなどRPG・ホラー系・最近はオーバークックにハマってます。
食べる:外食やお取り寄せで美味しいものを開拓するのが趣味。大の甘党。
買い物:AmazonやiHerbなどで散財してます。

共通点があってもなくても、お互いを尊重して楽しくお話できればと思います。
よろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板