したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

242 彼氏いない歴774年 :2021/01/14(木) 14:58:30
【HN】からあげ
【年齢】32
【生息地】九州
【職業】契約
【メールアドレス】momomojokaraあっとgmail.com
【他によく行く板】ニュー速、なんJ、漫画
【趣味・特技】食べること、料理、旅行(国内)、カフェ温泉めぐり、映画・舞台鑑賞、ゲーム(Switch、PS4)、お絵描き、美容・コスメ情報収集
【ルックス】全然垢抜けないモサ顔中肉年齢不詳おばさん
【性格】 挙動不審、ネガ思考とポジ思考を繰り返す
【募集対象(年齢・性格など)】年齢は問いません。脱喪願望の無い気の合いそうな喪女の方ならどなたでも

【一言・自己アピール】
極わずかの友人もほぼ話すこともなく、リモートワークで誰とも繋がりなく引きこもる日々がしんどくなりどなたかとお話してお友達を作りたくて募集しました。
落ち着かない世の中で、自分自信コミュ障ですが今年は改変の年だなと思うので色々チャレンジしてみたいです。
お絵描き好きな昔ながらのオタクです、スキルアップのため一から基礎を学び直したくてデッサンや美術解剖書を買い込みましたがそこで満足してしまってます。

最近の流行りには全くついていけてませんが、某北海道明治期漫画にハマってます!旅行好きなのでコロナが落ち着いたら北海道に聖地巡礼に行きたいなーと思っています。

近場で落ち着いた時お互いオフ可能になればカフェに行ったりぶらぶらお買い物してみたいです!
いつかオフできる方でもそうでない方でも、ひとつでも趣味が合ったりピンときてくだされば大歓迎です!
日常会話などLINEで気軽にお話できたら、と思うのでそちらに移行も可です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板