したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

236 彼氏いない歴774年 :2020/09/20(日) 10:30:55
【HN】もなも
【年齢】30
【生息地】長野
【職業】非正規
【メールアドレス】hoyokozuあっとrapt.be
【他によく行く板 】オカルト ゲーム 映画など
【趣味・特技】映画とドラマ(洋邦どちらも)、ゲーム、読書、漫画
【ルックス】さえない太めの芋
【性格】コミュ障根暗のオタク
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近い。脱喪願望が無い。リア友がゼロでぼっち。趣味が合いそうな方。LINEが可能な方。
【一言・自己アピール】
脱喪願望ゼロのぼっちオタク喪女です。
半ば引きだった故に学生時代等の繋がりが無くなり友達ゼロです。
映画とかゲームなどの好きな事の話や推しが尊いなどオタ話や日常のささいな事や仕事とかの愚痴などを気軽にお話しできたらなと思います。腐話も大丈夫です。
最近の新しいゲームやアニメなどにはあまり詳しくないです。
何ヶ月もずっと既読スルーとかはつらいので適度に会話してくださると嬉しいです。
友達募集をしたのに会話が少なく長いこと既読スルーとかではちょっと意味がないのではと思うので。
仲良くなれたらオフでお茶したり遊んだりしたいです。オフが今の時期は難しいようでしたらビデオ通話やリモート飲み会的な事をしてみたいです。
よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板