したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

30代以上の喪女友募集スレ

188 彼氏いない歴774年 :2019/01/08(火) 10:44:59
30代以上が対象なのにもう片方の募集スレに書き込みしてしまいました。マルチですみません

【HN】後ほど
【年齢】30代
【生息地】宮城
【職業】ブラック会社員だけどもう辞めそう
【メールアドレス】byo★tugi★su@ah★k.jp
★を消して下さい
【他によく行く板】たまに化粧とJ
【趣味・特技】カメラと野球観戦をちょっとする程度なので模索中、料理を特技にしたいけど下手
【ルックス】顔でかい、舐められないよう化粧は濃いめ
【性格】 根暗でマイナス思考だけど人前では明るくよく話すと思います
【募集対象(年齢・性格など)】30歳以上、あまり短気でなくマウンティングしない方、ライン移行可だと嬉しいです
【一言・自己アピール】
友達がほぼおらず、誰の一番にもなれなことが寂しくて仕方ない最近です。
今日こんなことあったー落ち込んだー楽しかったー等、日々の本当にちょっとしたことから仕事の愚痴、寄る年波への不安、将来設計、趣味まで、要するに何でもお話しましょう
婚活中ですが面倒臭がりが祟ってか難航しています
最近宮城の南の方に引っ越してきましたのでお近くの方でしたらオフもしてみたいです。初回はプロフ付でお願いいたします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板