したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

天照 つれづれに書く

98天照 ◆MO30b8Jwoo:2015/10/06(火) 22:08:38 ID:itZfXMLw0
「ロス」と私が言いましたが、このロス面を話す前にロスではない面も話しておかねばなりません。
そして一通り話した後でロスの面を話すことにします。

ロスではない、というのは祈願が叶う、またはなんらかの奇跡体験や事項を経験する、ということです。

御存じのように阿含宗はインチキで構成されていますが、一応宗教法人であります。
ですからインチキで構成されているのにもかかわらず、「奇跡のような現象」が起きたり遭遇する人がいたりします。

私が以前にも話した本当の話ですが、ある会員さんがガンになった。
誰もがそうでしょうが、ガンなど成りたくない。なんとか治したい。
そこでそのガンになった方が先達にアドバイスを請うた。

するとその先達さんは相談の時期も2月に近かったのもあり、護摩木に祈願することを勧めた。
しかもそれは100円の護摩木ではなく、10万円の「特別大護摩木」という物である。
この大護摩木に「ガン消滅」と祈願させるように勧めたというわけです。

そしてその結果相談者のガンは手術することなく消滅し、阿含宗の大奇跡となり語られるわけです。
この話は嘘ではなく、実際にそのガンになった相談者もいて、アドバイスをした先達も存在します。
だから100円の護摩木ならもっとすごいだろうけど、10万円でも効果のほどは凄い。
10万円の護摩木に祈願を書き真摯に祈る。そしてそれがお焚きあげされて効果が得られたのだから素晴らしい。
手術を一切せず宗教の力でガンが消滅したのだから、安いと言えば安い。

これがロスしなかった実際の話で私が唯一知る話です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板