したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

天照 つれづれに書く

87天照 ◆MO30b8Jwoo:2014/12/21(日) 19:26:19 ID:HxeGAgT60
だから例えばある女性がいて「男運や結婚運が悪い」と出れば「後家の因縁」とできるし、
子供が授かりにくいと出れば「子縁薄し」とか「強い家運衰退の因縁」と出せばいい。
そのようなインチキのシステムが判って、非常に情けなくなったのを今でも覚えています。
そして実際阿含宗に居てゲイカの側近だった人の暴露でもそういった内容をみて「やはり」と合点が行った。

ですから阿含宗の密教占星術も嘘。極めて高度も嘘。その公式をソフト化しコンピューター云々も
別な占いである「四柱推命」によって「因縁の星」と出しているという始末。

これだけの嘘やインチキをみて呆れない人は人間ではないでしょう。

だから一生懸命探して判ったのは「嘘とインチキ」であったというわけです。
暴きで探したのではなく純粋に「阿含宗に秘法があるのではないか」と探した。
探した結果が「暴き」につながって真実を知ってしまった、ということなのです。

だから阿含宗で「密教占星術が」とか「因縁が」とか聞くと呆れ笑いが出る始末です。

いつまでその嘘をついているんだよ、と。

結局信者さんがその嘘を見抜けないで信じて疑わない。
馬鹿を見ているのは信者さんです。

さて次の項目を見てゆきましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板