したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

天照 つれづれに書く

50天照 ◆MO30b8Jwoo:2014/09/19(金) 19:22:32 ID:HxeGAgT60
阿含宗を辞めた信者が阿含宗のことを何と語ろうが、批判しようが彼には関係ないはずである。
それを「教祖の犯罪歴を貼ったから」ということで荒らし始めた。

また住人らには誰かがやった行為ではあろうが、無関係だといっても彼には「関係ない」わけです。
彼の気に障った、また反発したり馬鹿にしたやつらは「皆彼の反逆者」であるから全て征伐の対象です。
だから今も・何年もかの様に迷惑行為をして「悪い」とすら思っていない。

私は前にも行ったが報復だの何だの理屈をつけてのただの彼の憂さ晴らしである。
例えばリアルの世界で喧嘩を売られて防衛しても、度が過ぎると防衛した方が悪いとされることがある。
いわゆる「過剰防衛」である。

勿論喧嘩を売った方が道理的には悪いが、過剰は逆に「買ったほうが悪い」となる。
彼はまさに掲示板での過剰防衛であり、自分憂さ晴らしで嫌がらせをしているただの悪党になっている。
そのことすら気がつかない愚か者である。

阿含宗を信仰しようが批判しようがそこの住人らの勝手である。
また住人の誰かが必ずカルマス氏の居た板に教祖の犯罪歴を貼ったという証拠も無い。
ただあるのは「そういう事実があった」と言うことだけである。

報復なら等倍でいいはずである。もうとっくに彼は度が過ぎている。でも彼には「関係ない」
邪魔できて自分憂さを晴らせばそれでいいのである。

こういう身勝手な人物の言うことなど誰も聞かないのは当然であろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板