したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

天照 つれづれに書く

46天照 ◆MO30b8Jwoo:2014/09/14(日) 06:45:39 ID:HxeGAgT60
だから2chというか掲示板に於いて彼がするべき態度というのを彼はわかってないわけです。
尚且つ掲示板に来て色々あしらわれたからそれもムカついて攻撃の対象として荒らし行為をしている。

だがちゃんと話をすることが出来たら話というのも成立するわけです。
ところが彼はマトモではないから成り立たない。成り立たないのなら荒らしてしまえ、とやっているわけです。

また彼は自分こそが至上で頭が良いと自惚れている。
本当にそうならもっと人とマトモな話ができているはずです。
尚且つ相手の話というものを聞かない。これで話が成り立つわけが無い。

あと彼の動向をみていると非常に古い。樹意さんとか来ていないのに未だに出す。
新しい話についてゆけないのが見て取れる。つまりデータが古いのを多く出している。

確かに新しい書き込みにも多少は反論するが揶揄ばかりで正当な論にはなっていない。
頭の良い人というのはこういう所業は普通しません。なのに「俺はお前らより上だ」と威張る。

なんで威張らないといけないのかなと思う。というかマトモに話を出来ないのか?といつも思う。
頭の良い悪いではなく「マトモな会話が出来ないのに何を威張っているのか」と思う。
というか世間ではこういう人間を「頭の悪い人」というのだが、それも彼の脳の中には「無いらしい」

私の母も脳梗塞で大分ダメージが有って性格が難だが、彼も傾向が似ていて親を見ている気になる。
そういうのもあって「誠に哀れだなあ」と思って仕舞いますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板