したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば版 阿含宗を視る

94:2013/10/16(水) 15:18:50 ID:1rExS6vM0
天照さん、こんにちは。

まさに、天照さんのおっしゃるとおりですよね。

人間なんて誰しも、御利益や神通力の類は、好きだと思いますよ。o(^_^)o
その好奇心や欲につけ込んでくるのが、桐ちゃんのやり方ですよね。( ̄^ ̄)ゞ
あたしは、まだ正式な退会届けは出していませんので、いまだに阿含宗報が自宅に届きます。
昨日もイライラしながら、開封して中身を拝見しました。
目が覚めた状態で阿含宗報を読むと、ヤバイです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
阿含宗ってこんなに幼稚だった?
と、ビックリしました。
大黒天や神式の行事等・・・。
仏教とどういう関係があるのかと思いながら、読んでいて、笑っちゃいました。
それを真剣にやっている、いい年齢の信者さん達。(-。-;
ハッピを着て楽しそうに、写真に写っている信者さん達。
全てが可笑しくて、何故か涙が・・・。^_^;
でも、今は毎日、中村先生の訳本を読みながら、仕事や日常を過ごして、凄く幸せです。
だからこそ、信者さん達の滑稽な姿を見ると、可笑しいし、可哀想になって、つい涙が。
天照さんや批判側先輩方のおかげです。☆〜(ゝ。∂)
あたしも、しばらくは書き込みを続けたいと思います。
あたし達の書き込みを読んで、1人でも、目が覚める信者さんがでてくることを祈りながら。o(^▽^)o

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板