したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば版 阿含宗を視る

88天照 ◆MO30b8Jwoo:2013/10/15(火) 02:58:07 ID:xEssvLDo0
>でも、それを職員に指摘すると、『自分だけで修行すると、頭がおかしくなって、キチガイになるのが関の山だ!』と怒られて、黙らされました。

職員及び洗脳されている信者さんらはすっかり桐山イズムに染まっていますから、よほど欺瞞を分かっている人でない限りこの職員のように言う
のは阿含宗では当然の様相と成ります。
しかしこれは嘘の教えであってキチガイに成るどころか正常に成ります。釈尊の正しい教えを講じて狂うならこの世に正法など無いことになる。
それこそ訳のわからない修行や講じをしてキチガイに成るのならわかりますが、そういって「オレ様の言うことだけを聞け」と脅して往なす。
本当にとんでもないことであり、宗教ヤクザとはぴったりな言葉です。

こちらが何も言わないでいるからいいものの、最近の日本人は少し変化してきましたがやはりそれでも物は言わないスタイルが多い。
それこそ諸外国人のように「変なものは変」と食って掛かるようだったらどうなっているのか?
まあ、あまりこじらせると阿含宗得意の破門もありますから何ですが、本当に馬鹿げている。
馬鹿げたことしか言わないのが桐山靖雄なのですから、どうしてもこうなる。
真実を知ってさっさと辞める人が多いのはわかるような気がしますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板