したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば版 阿含宗を視る

85天照 ◆MO30b8Jwoo:2013/10/09(水) 22:49:21 ID:xEssvLDo0
丸さん、こんばんは。某番組のためにいつもは寝ているのが起きてました(笑)

丸さんは素直に感想を書いてくれますので助かります。
そうです。どうもお金の減りが少ないなあと思ったら阿含宗に出費してないので残ります。
私は特別なパターンなのでちょっと違いますが、多くの方はそのようになります。

いつもより自分にお金が残っているぞ。なんでだろう?
そうか!阿含宗にお金を入れてないからか!

その残ったお金で自分の好きなものを買ったり支払いに回したり貯蓄したりetc・・・
本来自分の財産であったものを供養のためだと阿含宗へ使っていたわけです。
それが元通り自分の下へ戻ってきただけです。しかし明らかに違いを感じるということは
差は人によりあるとはいえその分を搾取されていたわけです。
教祖の贅沢や教団の運営に使われていた。そして貢いでいた自分はいつも「お金がない」と
寂しい思いをしていた。

人のお金や気持ち・労力を分捕って生きているのが教祖らです。
その無駄金を使わずに済んでいるのは本当に幸いなことです。
阿含宗から離れるとお金は勿論時間も気持ちも余裕が出来てきます。
幸せな毎日を生きる。これが本来の人生の送り方ではないかと思いますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板