したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば版 阿含宗を視る

83天照 ◆MO30b8Jwoo:2013/10/09(水) 07:20:52 ID:xEssvLDo0
まあ私たちのようなイージーなものや感想メインなら深山さんほどの精度は不要です。
たた彼らは反論したいのと自分の論を主張したいので我らのようにいかないでしょうね。

ならばやはり掲示板の持ちうる姿勢に沿って理知的に、また論証・文証をも以って判りやすい
説明を出さないといけない。しかしそれやった人は自分も知る限りでは皆無です。
こうも擁護の情けない状態や様相は「マジかよ」と思うほど低く能がない。

結局釈迦仏教を出せば負けになるし、教祖が嘘で繕っているのですから擁護にも限度が出てくる。
私も反論したのでわかるが必ず詰まってきます。反論できなくなる。
だから反論するなら真っ当な態度では勝てないわけです。だからゴロつくのか?と思いますね。
または勝手な自分の思い込みや理論を言うしかない。
教祖や教団の擁護に於いてマトモなことが言えないというのは非常に情けないですね。
自分はだから最後には非を詫びて謝りましたし、一生頭が上がらない心持です。
批判側諸兄様方には迷惑を掛けたが、かなりの恩を感じています。

馬鹿な事をいって逆らい続けるより、謝った方がずっといいと私も思いますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板