したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば版 阿含宗を視る

79天照 ◆MO30b8Jwoo:2013/10/08(火) 21:36:07 ID:nQs2jEHM0
掲示板をよく見られている方には承知の事実ですが、管長が一番の座を譲りたくないのかそれとも何かの意図が
あってなのか中々「二代目」というものを置きません。

それこそ掲示板にて明らかになりましたが、二代目は「堤家親族」という血縁者か京都の山(本山)が二代目という有様です。

確かに今までで過去にも記者などに「二代目はどなたですか」と聞かれた際にいろいろ聞こえのいい回答をしていた。
しかしそれはほとんど方便絡みのリップで中身は蓋を開ければF田さんに譲る気持ちが微塵も無いことがわかります。
だからF田さんは「ゲイカの飼い犬状態」であり、阿含宗の「駒」に過ぎないわけです。
本当に酷いものだと今でも思っています。

あとこれは自分の推測ですが、F田さんはどういうわけか奴隷のような扱いをされても反発をしないのです。
なので「余計奴隷のような扱いをされる」と思います。管長が如何に横暴な言動をされても慕い付き添う。
あの様を見てさすがに「F田さんはマゾではないか」と掲示板でいわれたものですが「まさか?」と思った。
異常なほどの忠犬ぶりなのを私も知っていますから、否定したい気持ちと否定できない気持ちが起きた。

嘘とデタラメとインチキで繕っていますからF田さんに散々忠犬させておいて仕舞いに「実は詐欺宗教なんだよ〜ん」とは
披露できないのではないのかと思ったりします。真面目に長年付き添った末に「詐欺宗教をやれ」と言われたらさすがのF田さんも
激怒して管長を殺しかねないかもしれませんね。
でもF田さんも詐欺宗教なのを知っていて後には引けなくなってそれなりに頑張っているのかもしれない。
推測の域を出ないけどF田さんが真面目でもゲイカと同じ「邪」でもロクな結果にならないというのには呆れと哀しさしか出ませんね。(終)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板