したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば版 阿含宗を視る

74天照 ◆MO30b8Jwoo:2013/10/05(土) 19:50:37 ID:xEssvLDo0
丸さん、映画を例えの説明ありがとうございます。自分はその映画を見たことがありませんが、
説明を見たらなるほどおっしゃるとおり阿含宗の事にも当てはまりますね。

ちなみに私は北朝鮮を阿含宗の様のようだとみています。またこのことは掲示板でも比喩としても出てきます。
最初は「言い過ぎでは無いか」と思いましたが、あまりにも近いものがあるので今では否定しなくなりました。

情報を遮断させて北朝鮮だけの都合のいい情報しか与えず、政府の統制化に置き国民を奴隷化している。
まさしく奴隷は欺瞞を知らない信者さんたち。軍隊は不正を知っていて辞めない職員や幹部らのようです。

キチヤマ氏は大分前から来なくなりましたね。私が管理しているので来なくなったみたいです。
おそらく今後も来ないでしょうね。

@chs(したらばではない本当の@chsの方)にログが残っているので見れますが、そこでは私に威圧を
掛けてきています。屁でも無いですが本当に愚か者だと思います。

私は最初2chで議論していた際に「ここは批判のための板なので擁護の板を立ててやる」と建てたのが@chsです。
しかし擁護をしながらも批判意見は見ていた。ユビさんは私が気づく最後の最後まで居て意見を述べられていましたね。
そのお陰で目が覚めることができたので一生の恩を感じていますが、それまでに至るまでに擁護板として@chsを
私が管理・運営していたわけです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板