したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば版 阿含宗を視る

36天照 ◆MO30b8Jwoo:2013/09/25(水) 04:32:25 ID:nQs2jEHM0
あと掲示板は会話しているうちに刺激になることが出てきます。
例えば質問とか何気ない話が契機になって発展することもあります。

特に私の場合は年齢もいったせいか物忘れが多くなってきています。
覚えたはずのものが多少ズレてたりとか、断片的で思い出せないとかもあります。
そういった脳の刺激というか訓練にも成っていると個人的には思っています。
又文字を書くのが本当はいいのでしょうが、次いでいいのはタイピングだと思っています。
掲示板に打ち込みをする際にキーボード操作をする。これも結構良い作業だと思っています。

後は意見を交わしていると発見もあります。
ああ、そういう考えもあるのかとか、その人が知りえる情報なども有益な場合があります。
昔のようなネットが無かった時代は本や雑誌などが唯一の情報源だった。
ですが今はネットがありますからPCや携帯でも情報が得れる時代です。
こういう時代だからこそ阿含宗の真偽を誰もが手早くわかり得れる時代になったと思います。

ですから気軽に丸さんも掲示板投稿されて色々な意見を出してください。
特にこの「したらば」は一・二年前?からしたらば自体の規制をかけてしまし、そのせいで
以前投稿できた人がしたらばに投稿出来なくなってかなり過疎になりました。
ですからほとんど一人二人の占有状態で暇です(笑)
なので遠慮なく書き込んでください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板