したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば版 阿含宗を視る

3天照 ◆MO30b8Jwoo:2013/09/10(火) 04:05:48 ID:xEssvLDo0
丸さん、おはようございます。

そうです。こちらでOKです。以前のシリーズは「ザビビ」の継承シリーズでしたが
ザビビが一時稼動できなかったので作ったものでした。
ザビビが2012年に復活しましたので60章から復刻させてそちらで展開しています。
なのでこちらは名称を変えました。

7まで読まれたそうで結構大変だと思いますが、得るものも徐々に増えているかと推察いたします。

読んでいくと如何にゲイカがとんでもない人間かがわかります。
自分なんかはあまりの酷さに愕然とした記憶があります。

今まで慕い仰いでいた人物の正体がこんな馬鹿げた人物だとは夢にも思わなかった。
また如何に無知であったとしてもデタラメを教え込まされていたとは、など様々な気持ちが浮き出て
やりきれない思いがたくさん涌いてきましたね。

また退会して安定するまで難儀だったのも覚えています。
ただ辞めて「はい、終わり」ならよかったですが、人によって反動が出ます。
その辺りの経験も多少あったが今ではいい経験と思っています。
嘘の教えと強迫観念からの脱出はなかなかいいものです。
信者の皆さんがそういう気持ちと環境を得られるようにと願っている毎日です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板