したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば版 阿含宗を視る

28天照 ◆MO30b8Jwoo:2013/09/14(土) 04:38:28 ID:xEssvLDo0
なので丸さんも配偶者ご宝塔を貰わなくて幸いでしたね。
あと「友人さんに異性を紹介してあげてよ」といわれた際に反論しなくて良かったです。
あれこれいうと「丸さんってどうも理屈が多いのよね」とか言われかねない。
こっちの方の思考が正しいのに意見すると「何だあいつ」になりますからね。
だから職員の何気なく言った言葉でもスルーするかいい顔をして「何もしない」がベターです。

退会スレにも書いていますが退会するんだから何でも言ってやれ。
それこそ鬱憤を晴らすが如くここぞとばかりに職員や先達に阿含宗の欠点をしゃべりだす人が居ました。

本人は「良くてやっているつもり」ですが桐山ワールドの中では通用しません。
むしろ心象を悪くし下手をすれば道場内で喧嘩になります。
実際私が入行してから2〜3年辺りにそういう人を見ました。

道場の端っこにいて何か喧嘩しているので「何だろう」と思ってたら間もなく居なくなった。
後で聞いたら自分が来たのは話の終盤だったので短かったがかなり食って掛かって居たそうです。

そりゃあそうでしょう。欺瞞を知って腹立たしい。文句の1つや2つも言ってやりたい。
または欺瞞を言って憂さを晴らしたかったのだと思います。

ですがその人がただ激怒しただけで何も無かった。尚且つじゃあ阿含側が「済みませんでした」と
言ったわけではない。それこそ辞めた人がただ滅多やたらに怒って「きちがい視」されただけです。
批判本か何かの情報にほだされて怒り狂っている。そういう風に対応者は話していましたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板