したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

これからの正義の話をしよう。読書しよう。1

98尋常な名無しさん:2023/06/11(日) 19:37:29 ID:9T7.2vCA
もし本を書いたら読みたい方はいらっしゃいますか?
正直気が乗らないことではあるものの義務を感じてはいることと特定の人物にはある程度伝えて
他の人達に伝えないのはフェアではないように私が考えているからです。

対象とするのは文理融合なるものに一定の興味を抱いている方となりますが
私自身は読む人を制限したいとも考えています。
また現在は優先順位の高い事項が複数ある為にかなり先の話となります。

今は仕方がないとして許容していますが、電通さんは勝手に家の中に入ってきて部屋の中を漁ったりノートを見るのはまだしも
冷凍庫の中のアイスクリームを食べるのはちょっと。
カップアイスぐらいなら買ってあげますから。
スマホを盗んだり使用済みのティッシュを捨てていくとかもう少し何かあるように思います。

それとなのだけれども私自身に監視が及ぶのは仕方がないとしても
職場に監視カメラを仕掛けてスマホの記事を恣意的に操作する等の行為で職場の人達を巻き込むのは止めてください。
彼らは無関係の人達です。無関係の人達を巻き込むのは止めましょう。

また無関係の人達に小遣いを渡して嫌がらせを毎日させていますが
闇バイトをさせて国民を犯罪者にさせる練習にしかなっていません。
自分がやっていることを理解していて挙動不審に足早に去っていく中年男性を見かけましたがもう何と言えばいいのやら。
他の人達に迷惑をかけるのは止めましょうねと幼稚園児に対して話すことを
もう一度言わなければならないのは辛い気持ちになるものです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板