したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

これからの正義の話をしよう。読書しよう。1

122尋常な名無しさん:2023/10/28(土) 22:45:12 ID:sTUKWKDc
度々申し訳ございません。

最近のイスラエルパレスチナに関して少し言いたいことがあります。
まず私に決定権はありません。寝ている間に勝手に家宅侵入をしてきて
官僚さんと電通さんがノートを盗み見ているだけです。
私の個人的な見解を参考にして官僚さんが決定しています。

・10月15日の時点で「ユダヤ教徒が絡むと、分断と汚職・腐敗と世界情勢の緊張が発生する。」と伝えてあります。
・同日「イスラエルによる虐殺を支援しようとする動き」があると伝えてあります。
・同日「日本は米国から距離を取ったほうが良い。」「米国は明確に日本にとって敵であるといって差し支えない。」と伝えてあります。
・10月17日の時点で「対露経済制裁を先に解除することを条件に日中韓のように継続的な関係性と禁輸措置解除の話をすることが考えられる。」と伝えてあります。
・10月21日の時点で「イスラエルーパレスチナの件にて即時停戦の為の交渉をして決議案を出した露に対して国連安保理にて米国に同調して
 反対した」ことが原因で問題が起こっている」ことを伝えてあります。
・同日においてその上で「「米国とイスラエル」と「中露グローバルサウス(東南アジア・中東含む)のどちらか1つしか選べない。」と警告をしています。
・10月25日には「日米安保に対しては再交渉よりも破棄をするほうが望ましい」と伝えてあります。

連日のように警告をして、それでも米国に追従することを止めないことから私のほうから縁を切っています。
私は官僚さんとは既に何の関係もありません。
その上で私が言ってもいない単独でウクライナの停戦交渉云々等のでっち上げを行い侮辱を行っているので迷惑をしています。
また家宅侵入をして平然としていることから性根が犯罪者なのではないか?とも伝えてありますが
良心の呵責がないのか反省する様子すらないので迷惑をしています。
繰返しになりますが、私と官僚さんはもう何の関係もありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板