したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【2015年9月20日から】国際的な小咄【7周年】

7057トクトー ◆fbwvp3ct0k:2022/09/29(木) 00:52:54 ID:n.o5kwsg
4/8
        __|_
      /     \                   この「ざくざくアクターズ」、某WikiサイトではWiki初出が
.     .|     _ノ  ヽ                  2012/07/08となっててちょっと時の流れにビビりますな。
     |      ・  ・ |                    十周年!
     |   @ (__人__) , -―ーっ
      |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄          10年積み重ねたゲームの、それもフリーゲームの情念。
.      ン         } ゙| ̄'|             ぜひ一度味わっていただきたく。
    /⌒ヽ、     ノ  .|,  |
__/   ノ \_ィ ´ー‐ィ'   ∫            私が初めてこのゲームに触れたのも
| |  /   /    r_____ ∬              第三章が実装された頃でした。
| | /   /      |i    ┌‐┐
| | ( 〆⌒'──r─≒、.((|   |            もうそれさえもいつの頃だったやら、です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄\
              _ノ  ヽ、 u \
          Σ  ・   ・    |              だからシステムがちょっと古いとか、
            (__人__) @  | ../}         絵が古いなどは少しご勘弁を!
      _        ヽ`⌒ ´     | / /    __
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ    作者のはむすたさんは前作「らんだむダンジョン」にて
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /    ツクールデフォルトなキャラたちを使って物語を作り上げましたが、
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一'´ ー 、   ̄ ̄ ̄)  思いつくイベントを形にするためには「絵」が要ると
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄      心の底から思い知り…
   ヽ. `ー '/   /           /\ \
      `ー '  ̄ ̄!           |  ヽノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板