したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【2015年9月20日から】国際的な小咄【7周年】

7055トクトー ◆fbwvp3ct0k:2022/09/29(木) 00:51:33 ID:n.o5kwsg
2/8
        |
      / ̄ ̄\                 ウン年前のフリーゲーム界では
    /  ⌒ ⌒\
    |     ・  ・               「面白いゲームない?フリーとかで」
    | @   (__人__)           などと言って現れる知り合いには
     |.      |r┬| .}
     |.      || | }           「おう、フリーゲームやったことある?
   ,..-'ヽ     `ニニ }              ないなら『Ruina』『洞窟物語』『らんだむだんじょん』
  /::"::::`ヽ、.,__ __ノ ゙           この三つをやってみ」
 /::i::::::::::::"'弋'!ー',イ>|'_ノ´`ー -,,_ _
 }:::゙|::::::::::::::::::::~゙:_戈;f"  、    イ/ `i   これが合言葉になっておりました。
/:::::::!;:::::::::::::::::::/',r.テ    \xー.ォ、__ノ
::::::::::::ヾ!:::::::::::::l .l r'   ` 、_冫y"     初心者は沼に嵌める前に、万人に受けやすく物語は面白く、
:::::::::::::::::\o:::::l .ト、  ヽ,_ノ"ー'       /* ほどほどの難易度の */
:::::::::::::::::{::::{\代 l>ー、,_ノ            ものを薦める。これ とても だいじ。

(『Ruina』はつい先日リメイクが発表され、『洞窟物語』はDSなどでも発売されました。Switchでも出たそうな)

/ ̄ ̄\          こちら「ざくざくアクターズ」はこの超お勧め三作品のうちひとつ、
 /  ⌒  ⌒
 |     ・  ・         「らんだむダンジョン」の作者さんである、
. |  @  (__人__)       はむすたさんのRPG作品となります。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }         前作から引き続きの
   ヽ     ノ            神のごときバランス調整、グイグイ引き込んでくる物語、
   .>    <           笑いあり涙ありシリアスありの超大作。
   |     |
    |     |              フリーゲーム初心者の方ならば、入門としても間違いなし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板