したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【2015年9月20日から】国際的な小咄【7周年】

327筋トレ ◆gwnIKbAQ0Y:2022/09/20(火) 15:09:25 ID:GZJ.vnBI

ト VVVVVVV_ノ\
            \           \       今じゃ、俺っちは相変わらずまとめ民なのに
            ハ            \
         ⌒≧ /  /^^\〆 、 \
            彡  〆     \ \ ヽ   お前さんが本スレに入り浸ってるんだもんなぁ。
          〃 ハ   _ノ   ―\ l  |
         ル从§ (●) (●) ヾ  |
             乂§   (__人__)   从イ   あの頃は想像もせなんだわ…。
            \   `ー´   /
            /           \

【まあ、もし仮に今、小咄スレで読者投稿が禁止になったら、ダディもまとめ民に戻るだろうな、と思います】

ⅣVVVVVVV\
  \        \        ところでさ、投稿し始めの時って、
  <          \
  </        /゙゙\゙、
   彡,      /    `')     どんな風だったんスか?
  ッ /   {__{,    ノ ゙、
  ソ  ノ ,.!小§    (●)゙、
  ソッ、、、ノ ,. §      (__,)   投稿の作り方とか、ネタの探し方とか。
   "^'、.|  ゜。      ゙/
     /       ∞    |
   ,r'            ∞∞|

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板