したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AA競作スレ

79 ◆APaif1YQCM:2019/08/31(土) 23:06:19 ID:aU54fVCM0
次回お題発表前にそれぞれへのコメントを
今回は大きい胸が素晴らしい良いお題でしたね

>>55
 細部へのこだわりを感じるAAです。
 まず凄いと思ったのが眼の表現です!このお題、片方の眼は斜め、もう片方は水平で表現が難しいのですが、
この作品は片方の眼を「心」と「ゞ'′」、もう片方を「じ」と「ソ」の文字を使うことで見事に表現なさってますね。
 髪の描写も細やかで、三つ編みは「〉」でデコボコさせてるところ、毛先は「乂」や「(」や「⌒」など、曲線を意識した作りが素敵です。
 花の冠も「└」や「┘」などを主軸として、見事に表現されていますね。
 水着は「. 」トーンで肌との違いを感じさせつつ、胸のリボンも線を綺麗に繋げることで上手く表現されています。
 右下のサインまでしっかり作っているのも素敵だと思います。アイドルらしさがグッと引き立ちますね。
 作成お疲れ様でした。

>>58
 抜きの綺麗さが印象的なAAです。
 髪は輪郭を多く抜くことで丸みが上手く表現されていますし、「彡」を軸に作られた三つ編みも非常に分かりやすくて綺麗です。
花の冠も手前を「 [rリ] 」、奥を「 ロo。 」とすることで遠近感が出ているのが上手いですね!勉強になります。
 思わず目が行ってしまうのが見事に表現された水着です!水着ごしにわかる膨らみと柔らかさが再現されていで色っぽいですね。
肩紐も片方は「,,x*''”」、もう片方は『 」「 』を用いることで厚みを上手く表現していてお見事。
 顔の輪郭も上手いです。「小」「込」を輪郭に使いつつも、その無駄線を影として使うことで、見事に無駄をなくしています。
 露出した腰や脚周りも、内側になるべく無駄線が出ないよう注意を払っているため非常に綺麗で色っぽいです。
 作成お疲れ様でした。

>>59
 直線による見やすさが印象的なAAです。
 眼は左右で高さを揃え文字に統一感を持たせることで綺麗に仕上がっていると思います。
「 (凵 」という作り方は初めて見たのですが、見やすく無駄がなくていいですね!勉強になる表現です。
 水着は肩紐を太めにすることで分かりやすくなっていますし、大胆に胸のリボンをなくしたのも効果的ですね。
 それから、「ん」や「ハ」や「}」など丸みのある文字で腰のくびれの美しさが表現されているのが良いですね。
上着を「-l」というトーンにしたお陰で「ん」や「ハ」などの無駄線の部分がとけこんでおり、非常に上手いと感心しました。
 花の冠も「 [厄] 」を中心にパーツを補っていくことで見事に表現されていると思います。
 作成お疲れ様でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板