したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AA競作スレ

202 ◆APaif1YQCM:2019/10/12(土) 23:12:41 ID:WGOVwjKQ0

>>190
 これまた面白い作り方です。空白ではなく「―」をAAのキャンバスとする作り方ですね。
今回のような輪郭に曲線が多い題材に非常に向いているように感じました。頭の円とか特に綺麗ですね。
 一方で内側の輪郭は直線メインではっきりと作られており、綺麗で見やすいです。
手の指も作るのが難しいのですが、四角い文字を組み合わせることでしっかり表現しているのがお見事です。
 作成お疲れ様でした。

>>191
 最小は他の参加者さんの3行がトップだと思っていたのですが……2行とは。
頭とボディがあるので流石に1行にはできないでしょうし、これが最小でしょうね。
 「只」で頭と肩を、寵の「宀」で首と腕を、「龍」でボディと足を表現しているように見えます。
「龍」に含まれている数多くの横線は関節を表しているようにも見えるので非常に良いチョイスだと思いました。
 作成お疲れさまでした。

それぞれへのコメントは以上です。
次、先日述べたコテ(制作者)当て競作を開催してみることにしたので、その詳細を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板