したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AA競作スレ

201 ◆APaif1YQCM:2019/10/12(土) 23:11:30 ID:WGOVwjKQ0

>>179
 輪郭の抜きが綺麗ですね。光の方向やバランスを考えないとぼやけるのですが、綺麗にまとまっているのは流石です。
顔面の横線もきっちり曲線になっているのがお見事。三角の目もしっかり分かります。
 全体的に「:」「.」トーンが良い働きをしています。身体の立体感や独特の丸いフォルムの表現に役立っていますね。
 手も細かい指先までしっかり捉えられていて素晴らしいと思いました。
 作成お疲れ様でした。

>>180
 直線を多めに使うことでロボットらしい堅さの表れたAAですね。線がはっきりしているので見やすいです。
見やすさで言うと、手の指を捏造した点も見やすさを高めているように感じました。
 目の「辷」の使い方とか非常に上手いです!左上の点は「:」トーンに紛れますし、横線の高さも計算されてますね。
 地平線だけでなく地面の反射も描いたのは良いですね。場の雰囲気がグッと出ています。
 作成お疲れ様でした。

>>185
 これは面白い解釈……組み立て失敗からのおかしな造形というのはロボットお題ならではで良いですね!
ボディの腕の接合部だった部分が目に、穴が口のように見えて可愛らしく見えます。
 全体的に直線・二重線でしっかり輪郭を描くことで非常に見やすい作りとなっているように思います。
線が濃い作りなので、使い方に悩む単位記号系の文字も馴染んでいて良いですね。
 作成お疲れ様でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板