したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AA競作スレ

200 ◆APaif1YQCM:2019/10/12(土) 23:10:44 ID:WGOVwjKQ0

>>175
 最低限……本当に最低限の線しか書いてないのに姿が見えます見えます。
他の人も元画像知っているので、このロボの綺麗な丸い顔が見えていることでしょう。競作だからこその面白い発想です。
 関節部分はしっかり描いているのでロボらしさが残っているのも素晴らしい。
 良いと思ったのが足元の表現です。元画像にもあった地平線を利用することで足を浮かび上がらせるとは。
 作成お疲れ様でした。

>>176
 圧倒的コンパクトさ、まさかの3行。ほぼ左右対称なのが綺麗で良いですね。
 旧競作スレでは円のお題で「○」をストレートに使う方がいました。ボディのある今回は無理かなーと思っていたのですが
私の甘い想定など軽々と越えられました。このサイズでも身体って描けるものなんですね。
 使われた漢字が良いですね。「酉」や「朋」で体の関節がきちんと表現されているのが素晴らしいです。
 作成お疲れ様でした。

>>178
 四角っぽい文字を使っているのにきっちり円になっている、不思議な作りです。
このお題の顔、元画像でも左の方に実は縦線があるのですが、そこをしっかり描いているのが良いですね。
 上手く抜くことで描かれた丸いフォルムや、一本一本しっかり作られた指も良いです。
 細かいポイントとしては、くるぶしあたりの「Ч」が丸い止め金まで表していて素敵だと思いました。
 作成お疲れ様でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板