したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AA競作スレ

199 ◆APaif1YQCM:2019/10/12(土) 23:10:03 ID:WGOVwjKQ0

>>171
 これまたコンパクト!目に使われた「▽」と「¨」は横線の高さが同じぐらいなので良い文字選びだと思いました。
中心からちょっと右にずらすことで顔の向きをしっかり描写しているのが素晴らしい。
 全体的に左右対称的に作っているため非常に綺麗ですね。対称性は人工物らしさにもつながるので非常にグッドです。
「___」で地平線を描いてるのも良いですね。お陰でズッシリ立っている感じが伝わってきます。
 作成お疲れ様でした。

>>172
 コンパクトさシンプルさを競い合ってる流れになりそうですが……多分これが一番シンプルだと思います。
 シンプルイズベストとは言いますが、ここまでシンプルですとトーン多めのものとは違った綺麗さがありますね。
 これだけ単純な線なのに顔の向き身体の向きがしっかりわかるのが凄いところ。
向きを表すために顔の左端に「-」を置き、左腕を少し前に出すなど、細部までしっかり計算された作りが凄いです。
 作成お疲れ様でした。

>>174
 思わず息を飲むほど綺麗な円……いえ、ここまでの立体感があると綺麗な「球」というべきでしょうか。
抜きや「:」「.」トーンを巧みに使うことで球体の反射や影が見事に表現されていて素晴らしいです。
 身体の作りも良いですね。線同士の繋がりが綺麗ですし、ロボットらしい硬質さと特有の丸さが上手く表れています。
足とかは左右である程度対称性を持たせつつも、しっかり別の向きになっているのが良いですね。
 作成お疲れ様でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板