したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AA競作スレ

157 ◆APaif1YQCM:2019/09/28(土) 23:10:42 ID:lKYn/MXs0

>>141
 美しさにため息の出るようなAAですね。
 特に口から顎下にかけてのラインが非常に綺麗です。唇の柔らかさや顎の絶妙な丸さが上手く書かれていますね。
「)=m」の5度ぐらいの緩やかな斜め線の描写とか勉強になりますし、その無駄線を毛皮や奥の耳飾りの円に繋げているのもお見事。
 漢字と点・線を組み合わせることで影をつくり、立体感の生まれている毛皮も良いですし、非常に勉強になります。
「火」「兆」「沙」など、点を含む漢字選びが毛皮らしさにつながっているのでしょうか、センスを感じますね。
 眼も睫毛が綺麗ですし、端の「厶」とかは輪郭とメイク両方を表す無駄のない使い方で良いと思いました。
 作成お疲れ様でした。

>>142
 力強い横顔の印象的なAAです。
 鼻筋から口元をしっかり作り上げることでサンの逞しい人柄が見事に表れていますね。唇の膨らみの表現が上手いです。
『 笑「 』+「∀」で作られた瞳は線の繋がりや形が綺麗ですし、睫毛も上手く表現されています。
目の下のメイクはある程度規則性を持たせつつも色濃くはっきりと作られていて非常に分かりやすいですね。
 毛皮はデフォルメしつつも曲線メインの作りにすることで、毛先の丸さやモフモフ感が上手く表現されていると思います。
 黒シャツはひらがなトーンで驚きましたが、全体的に色ムラがなく見事な配置になっていると感じました。
 作成お疲れ様でした。

>>144
 随所の文字選びが光るAAです。
 文字の組み合わせが非常に上手く勉強になりますね。眼とその下のメイクとか縦・横・斜めの繋がりがとてもきれいです。
 肩の「j」LユL」」の緩やかな曲線は普通だと上に無駄線がかなり出てしまうのですが、そこを毛皮で処理しているのも上手いです。
 背中の毛皮はごちゃごちゃしててAA化が大変なのですが、必要な塊を見事に捉えて描き出しているのが凄いです。
毛皮の他の部分も、全体的な毛の流れが不自然ではなく、毛皮らしさの失われていない見事な作りで感動しました。
 細かいポイントとしては、黒シャツ上部の「,こ」が「二」トーンとの相性が良い+右上がりを表せるパーツとして勉強になりました。
 作成お疲れ様でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板