したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AA競作スレ

156 ◆APaif1YQCM:2019/09/28(土) 23:09:57 ID:lKYn/MXs0

>>138
 横顔の表現が綺麗なAAですね。
 「ヽ」→「丿」……→「`」→「<」といった流れが綺麗で感動しました。横顔AAの輪郭はなめらかに描くのが大変ですから
ここまで綺麗でなめらかな表現ができるとやはり映えますね!顎の「<」を奥の耳飾りの円に繋げているのもお見事です。
 眼は丸い瞳やハイライトまで、それから「∨」+「マ」+「ヘ」で右下がりのメイクもしっかり表現されていますね。
 「z=≠」で仮面の紐も省くことなく表現しているのも良いと思いました。
 毛皮はフワフワ感が出ていますし、背中周りは文字を密集させ濃くすることで白い腕が浮き上がっているのが良いですね。
 作成お疲れさまでした。

>>139
 毛皮の表現が印象的なAAですね。
 かなり独特な画風ですが、浮いていないのが凄いです。他の部分を直線系で構成しているからでしょうか。
輪郭を「━」「・」等、トーンを「-」で構成することにより、身体との差別化が見事になされています。お陰で分かりやすいですね。
 上述したように、他の部位は直線系で構成しているため見やすいです。適度な抜きや線の繋がりも綺麗です。
眼はシンプルな文字だけを使ってここまで表現できるのかの驚きました。眼の下のメイクや口元の作りも上手いですね。
 黒シャツは白抜きにしつつも最低限「=‐-」を入れることで上着との差異が分かるようになっているのが良いと思いました。
 作成お疲れ様でした。

>>140
 左右反転&合体……格好良い構図となっています。
 左右で見比べてみると輪郭は対称性に気を配っているのが感じられます。一方で少しずつ差をつけているのが面白いところ。
元絵通りの左に対し、右は仮面を被り森を駆け回った後かのような汚れが服や肩にあるのが良いですね。
 毛皮は大胆に白抜きにしつつも、輪郭でモフモフ感をしっかり描いているので毛皮らしさは失われていませんし、
仮面は左右で違う角度ながらも同じ物だとはっきりわかる作りで良いですね。この辺りは対称性を持たせたことの強みでしょうか。
 髪から鼻筋、口元といった横顔の複雑な輪郭を直線・曲線滑らかに描写しているのもお見事です。
 作成お疲れさまでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板