したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AA競作スレ

155 ◆APaif1YQCM:2019/09/28(土) 23:09:09 ID:lKYn/MXs0
次回お題発表前にそれぞれへのコメントを

>>133
 巧みな二重線が印象的なAAです。
 二重線は存在感と綺麗さ、繋ぎやすさが両立していて良いですよね。この絵の雰囲気にもぴったりだと思います。
このAAでは毛皮の「i|」→「八」→「_」→「ノ」→「}i」の流れとか非常に綺麗ですし、勉強になります。
 毛皮は上記した部分以外にも、直線・曲線をちりばめることでモサモサ感が出ていて良いと思います。
 眼がパッチリ分かりやすく作られているのも良いですね。構成する文字の繋ぎが綺麗で無駄がありません。
髪の毛は「: 」の薄目の色合いにしつつ線を抜くことで柔らかさが出ているのが上手いと思いました。
 作成お疲れ様でした。

>>134
 顔の表現が印象的なAAです。
 やはり最初に視線が言ってしまうのが顔の表現です!どこをとっても綺麗ですし勉強になりますねこれは……。
「[忝」+「∀」の瞳とか綺麗ですし、目の淵は「¶」を使うことで赤いメイクまでしっかり描写して上手いです。
丸い鼻筋から少しふっくらした唇に顎など、横顔の複雑なラインの表現もお見事。美しさがしっかり書かれていますね。
 眼の下のメイクも見事に表現されていますし、一見かなり使い難そうな「♪」がカッチリはまっているのが凄いです。
 毛皮は直線の繋ぎが上手く、デフォルメしつつも特徴を上手くとらえているように感じました。
 作成お疲れ様でした。

>>137
 油絵のような重厚なAAですね。この密度で無駄線がほとんどないのはヤバいです。
 元絵の毛皮は線の量が多く描写するのは大変なのですが、AAでここまで表現なさるとは脱帽の思いです。
二重線や曲線などを巧みに組み合わせることで、毛皮の流れやモッサリした感じが見事に表現されていますね。
 顔の表現も綺麗ですね。「爻」→「,,;;;:」→「彳」で厚い睫毛がしっかり描写されているのが良いですし、髪の毛も描写が細かく丁寧です。
口元も「>」「⌒」などの無駄線を毛皮に繋げ無駄をなくす処理が非常に上手いです。
 黒いシャツは適度にトーンを抜くことで皺や質感が表現されていますし、腕の輪郭にもなっているのが良いと思いました。
 作成お疲れ様でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板