したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AA競作スレ

12 ◆APaif1YQCM:2019/08/05(月) 23:59:39 ID:mH2oCVR20
最初のお題は

ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1914471.png
時間遡行軍 打刀(刀剣乱舞)

とさせていただきます。

最初から難易度高めでよいものか……と非常に迷いましたが、これにしました。
素敵なマッスル、煌めく刀に瞳……と格好良さと不気味さを兼ね備えた良い絵ですね。
筋肉・帽子・腕・刀など、AA化する際の見どころ盛沢山だと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○次回競作画像の募集について○
2019年08月17日(土)22:00以降に私が書き込んだ後、下10中から私が1枚を選択します。
ただし、募集開始から60分を締め切りとさせていただきます。
ルールの通りエロ、グロ、その他競作参加者が不快な感情を覚えるような画像は禁止します。

画像を提出してくださった>>9さん、並びに競作に参加していただく方々には申し訳ないのですが
土曜隔週というスケジュールにするために、今回は作成の猶予期間が数日ほど短くなっております。ご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また、繰り返し連絡させていただきますが、依頼スレ化を避けるため
画像募集の際のみ、AA製作者であることを証明する酉を必須としています。
(酉は、各種発表スレまたは当スレでのAA投下実績のあるものとします)
素敵な画像を張っていただいても選ぶことができませんので、画像募集の際は酉をつけるようお願いします。

AA提出の際には酉は不必要ですので、気が向いたときにゆるりとご参加ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板