したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【みんなで】プロ野球12球団紹介スレ【やるお!肆拾六代目】

549尋常な名無しさん:2020/08/21(金) 14:52:01 ID:UbaNM0JY

確かにそういった疑問を持ちたくなるほど、彼の野球人生には『もったいない』の言葉が似合うようにも見える。

若くしてスターになり実績を積み、順調に行けば2000本安打を達成して名球会入りする事も、
カープの大功労者として引退まで大切にされ、ゆくゆくはカープで指導者になる事もどちらも可能だっただろうに、
現実は志半ばで簡単に放出されその後の現役生活は落ち目の一方で、
結局名球会入りも果たせず、カープでの指導者にもなれそうにないという末路。

だが高橋のその疑問に対する答えは、複雑なようで単純な、矛盾してるようでしてないような、
そんな何とも言えぬ趣の深さを感じさせるものだった。

人,ト  \ \ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ _..ィ ∧!
           | \〉√:::::::::::::::::::::::::::′::::::::::::::::::::; ノ.ィ リ
              ,  |  | 、               / |l |       ……まあ確かに、後悔がないと言ったら嘘になるかな
          /   j|  |/ \     ―     イ| l|: |
            /   |  |   /丶        . i  | │ |       事実「ヨシヒコ、お前もっと性格よかったらなあ」って
        /:/  |  |/ / , -| ≧=-  ハ | |   | │ |l
         /   / |  | -‐.::/´      {::::.、 |   | |   |l      周りの人にもよく言われてるしね
       /    . -=|  |:::::::::{         Y:::::. <| |l  |l
      /   . ´l:::::::|  |::::::::::.        l::::::::::::::| |:、  :|l
    /   〃   、::::|  |::::::::::::. ‐- 、  ,. -':::::::::::::::| |::ハ   、
  /    / l     \  |:::::::::::::::.、    /:::::::::::::::::| |' |l 、 \
/    /   l     |  |、:::::::::::::::\   /:::::::::::::::/l | ハ \ \

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板