したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

やる夫初心者スレ48

694名無しさん:2023/04/25(火) 16:49:56 ID:QVD4QFY.
某ぼったくりスナック 危険!!!
玲華
福岡県北九州市小倉北区堺町1-4-6ロワヨームビル4階
下品なオーナー玲子55歳おばさん

ロワヨームビル4階の玲華は下品なぼったくりスナック危険!!!
奥の席で、酔っぱらったオーナーの玲子から聞いたが、
この女、毎回、セフレの某社長ともさんという男のブースでワインを開けて、売上UPでご機嫌下品なオーナー玲子!
「ともさん(パパ)のちん●に真珠が入って、セックスさぁ〜、そーとー気持ちがいい」とでかい声で話してやがる。馬鹿オーナー!
酔っぱらったオーナーがよ、他の客がいるのに大声で「気持ちがいい」って、馬鹿まるだし。

セフレの某社長ともさんはくらぶフルール小倉の常連客
フルールの女達引きつれて、ぼったくりスナック玲華来る。下品なオーナー玲子急いでワインを開ける!売上UP((笑))

つかよ、このスナック、デブの女かずはジャーマネと酔っ払いのセックス好きの下品なオーナー玲子!
逝っちゃいそうな、よぼよぼのおばあさんがいる店。黒いTシャツ着て、馴れ馴れしく「はじめてきた?」と聞いてくる。
よぼよぼのばあちゃん、近寄るなっ 店内に出で来るなきもい。加齢臭。臭いだよ。

オーナーが酔っぱらって店内で大声でセフレのSEX話する。
この店、下品閉店ガラガラ!!!

口コミ悪い死ね!!!
江南町に住むデブの女一葉ジャーマネ 痩せろ!
横に座ると狭くなる。つかよ、デブが椅子座ると軋む。どんだけ〜デブ一葉 お前の体重100キロ(爆笑)
目を整形している。でもブスでデブ。残念痛い女です!!!

バツ2の女 わかな 4人子持ち。
ビルのエレベーターで名刺を渡し、客引きする女。
独身を嘘をいう、痛い女わかなさ〜ん。
痛い女わかなさ〜ん子育て放置です!子供が危険!
子育て支援センター通報するぜ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板