したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【R18】映画 ◆4RZowUX2noの投下場所【ザマミロ親分】

3274映画 ◆4RZowUX2no:2020/08/04(火) 16:15:49 ID:ps.zEe/I

┌────────────────────────┐
│メイ子といれば、なにをしててもどこにいても楽しい。   ..│
└────────────────────────┘

┌─────────────────┐
│俺は青春というものを感じていた。    │
└─────────────────┘

┌────────────────────────────────┐
│自分にはそんなもの関係ないとばかりに、見ようともしなかった言葉だ。   ..│
│半ば、諦めて日々を過ごしていたことだ。                     ...│
└────────────────────────────────┘
    ┌──────────────────────────────────┐
    │だが今の自分が感じていることを表現するには、それ以外ありえなかった。    .│
    └──────────────────────────────────┘

┌─────────────┐
│メイ子が俺の青春だった。   │
└─────────────┘

/  ̄ ` 、
                   ′
                | ⌒   ⌒ !    _
                | (● )  三 |     ! 廴_
                |   、_人_,  i    |  V⌒}
                |     | |  i   人  く _j
                |     l__」  ,      }   |
                 人       ./       .|   |   メイ子! 次は××に行くだろ♪
                __  ィ{\   ._/__      |   |
.        r    ̄\  ‘,  ア    ̄ ア^ 、  !
       /{           ‘, /   /     {     }
.       /        /    V/   {/    .j―   ┘
      /   \.___/    i{    {__/
.     /   /     }    !    .}
   /   /     j         \
.  /   /       ./          /\

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板